こじかとすてぃっち

こじかとすてぃっちは
小さい時からず~っと
仲良しの兄妹で

この子たちを誇りに思ってます。

二人の仲の良さは
これまでにも日記にしてきました。

最近、こじかも大人になってきちゃったし
以前に書いたものを読み返しては
あ~、そういえばこんな風に可愛かったな~とか
懐かしく振り返ったりしています。

それで感じるのは

すてぃっちは
今も以前もあんまり変わりないのですが

こじかは
さすがに成長して
過去のブログに登場する彼と今の彼とは
やっぱ違うな~  (基本アホアホは変わりませんけど)

と、思ったり。

小学生の時は
二人で一緒に登校してました。

こんなこともあった2007年3月)

こじかが一緒じゃないと
泣いてたすてぃっち。

それが・・・・



最近、すてぃっちの口から思わぬお言葉が・・

す 「こじかちゃん、今日は部活?いないの?」

私 「いないよ・・こじかちゃんいないと寂しいね。」

す 「ううん。寂しくないよ。せいせいする。」

    え!!

もう一回確認

私 「寂しいよね?」

す 「せいせいするよ。」

超にこにこ顔で言ってます。  わざとか????



『清々する』の使用方法を覚えたのは偉かったし

そして、おちゃめに使うところも

なかなかの・・・・・



すてぃっち、おぬし、やるのう。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-06-27 11:00 | こじかくんとすてぃっち