ぶらり鎌倉

数日前より暑い毎日が続いています。

うちのお店のエアコンが壊れました・・・・

まだ新しく、一年も使っていなので
保証期間中なのですが

メーカーに連絡したところ

「ただいま、大変混雑しておりまして
 作業員が手配できません。」

家庭のエアコンなら電力不足の折、
使用しない、の選択肢もありますが

お客様相手の商売なので

困ります・・けど仕方ないです・・・

扇風機で・・・・・・

かなり仕事しにくいです。。。。。。

というわけで
ここでは涼しさを感じられるようなネタを・・・


先日

休みの日に

ひとり時間が空いたので

鎌倉をぶらりと散歩してきました。

暑くなる前の

しとしと小雨が降ったりするような

ちょっといい感じの日でしたよ~~~~♪

a0065062_12585834.jpg


紫陽花と山門越しに見える海で有名な成就院
2年位前かな?ヨン様が来たことでも有名みたいだね


やっぱりこの時期、江ノ電鎌倉駅からもう超混雑。。。

ひとりでしっとり来てる人なんていないやね^^;

a0065062_12594654.jpg

御霊神社脇の江ノ電沿線では
紫陽花越しの江ノ電撮影の人、また人でいっぱい。
どこかのおにいさんの頭、ばっちり写ってますが
柏葉紫陽花の向こう側、まだまだたくさんの人の頭がかくれてますから^^




          山紫陽花もいいね~~~~~~~

a0065062_1302460.jpg
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-06-24 13:06 | その他いろいろ