アホとピンク

まったくもって
こじかのアホアホぶりには
頭が痛いというか・・・

ほんとに私とパパっちの子供なんだろうか?????

あたしの育て方が悪かったんだろうか?????

と思う毎日。

修学旅行は私服っつー

私達の時代には考えられない常識のおかげで

「短パンとパーカーが欲しい」

と言い出したので

「あんたさぁ、もう中学生だし、自分で買いに行ってくれば?」

「いや。一緒に買いに行く。」

「じゃあ、せめて
 どこのお店にこんなのあって、
 そういうのが欲しいんだよね~ とか
 情報仕入れてこない?」

と、言ってみたものの
自分の事でも他人事みたいに思ってる子なので
ぜんぜん下見もせず

デニムのパンツなんて
うちのこじか、体型がこじかですから!

大人サイズでは合わない、
キッズサイズだとデザインが気に入らない、
レディスだったら足が細長くてかっこよく履けるのに
それは嫌。

っていうめんどくさい人なので

「あのさ~、あんたヤンキーみたいにしたいと思ってるみたいだけど
 あんたの体型にはねぇ、中性的なオシャレをしたら
 すごく似合うと思うよ。」

聞きゃあしないわね。

結局メンズのデニムをベルトで履くことにして購入。

パーカー探しはさらに困難を深め

あれやだこれやだ、色が、形が、  っつってるうちに

店が閉まるよ。。。。。。

それで結局最終的に選んだのが
ピンク地で柄のパーカーだったので

え? なんでピンク?  Σ(゚д゚;)

と、思わず声に出しそうになり
言うとまためんどくさいことになりそうだったので

「・・・・自分がいいなら いいんじゃない・・。」

って買ってきた洋服を






修学旅行に行く前に着倒してるアホアホこじかに唖然 (´Д`)




「あんた、なんでそれ着まくっちゃうの?」

「なんで?いけない?」

「行く前にヨレヨレになっちゃうじゃん。」

「だって、気に入ったから。」  ← きっぱり


まぁ・・気に入ったのはいいとしてもよ・・
(意外とピンクが似合ってた。ピンク着るなら
 中居君かこじかっちゅうくらい似合ってたね)

そのうえ

「これ、もう洗濯して。」

はぁ~~~~~~?????

「しませんっ。もう着ないでおきなさいよ~。
 洗濯したらおニュー感がなくなるじゃんっ。」


ましてそのピンク色・・褪せたらダッサイし~~~



あたしったら、昭和だから?

旅行はおニューで行きたいって思うんですけど。。。。

アホにはそんな感性なし!



旅行の支度も、全部自分でやらせたのですが
予備の着替えを入れておけ、
と言う私の忠告もすっかり忘れ
(乗り物酔いしやすいので万が一)

前日に大きい荷物を送ってしまい

今朝、出がけの私の言葉に
小さい手荷物のバックの中に
無理やりTシャツとジーンズ突っ込んで
持って行きました。

あれで無事に行ってこれるんだろうか?????

すてぃっちも
遠足に行ってます。

こちらは几帳面な正確ゆえ・・・

抜かりはないです。

「雨の心配はないよ」

と言っても

「でも、もしかしたら、降るといけないから」

と、雨具、入れてました。



兄妹なのに全然違う。

というすてぃっちの話はまた次回・・・
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-05-19 12:48 | こじかくんとすてぃっち