パソコンが壊れかけていて
半日も電源を入れたり切ったり・・・

ってやって、やっと立ち上がるので

投稿も、皆さんのところに行くのも
なかなか思うようにならず
また、お邪魔してもコメントも打ち込めない日ばかりです。
すみません・・・
でもお伺いしております。


この頃よく眠れるんですよね~
というか、起きていられないんです。。。
どうしてこんなに眠いのか
どうしちゃったのか?

夢もよく見てます。

最近聞いた話ですが

夢に出てくる人物は

私が会いたい、と思っているのではなく
その相手が私に会いたい、と思って
現れるんだとか。

わ~、すご~い

そんなこと、まさか、って思ってるよ
でもね~
本当にそうだったら
それって夢のある話だと思いませんか?



私がこじかくらいの年の頃

ゴローが大好きで

稲垣じゃないよ、野口ね^^

当時は、夢に見てたっけな~

本当に会えたらいいな~

って夢見てた。

結婚してもいい!

ってくらい思ってて
でも、年が離れてるから
たとえ、出会ったとしても
私みたいなガキは相手にしてくれないだろうな~
とか考えてたね~ バカだったな~自分 わはは

そしたら、結婚したお相手は
私よりうんと若いじゃないの。
会えてたら、チャンスはあったね~  わはは



それが、つい3ヶ月くらい前

会ったよ。そのゴローに。

ショー観に行ったってだけだけどね。
結構前の方のすごくいい席でした。
すっかり年はとったけど。(自分もじゃ!)



友人の子が地震以来
怖い夢を見て一人で寝られなくなった、
と言ってました。
その話が
本当に聞けば聞くほど
その子がかわいそうで

アホみたいな夢を見てる時は
ほんとに幸せですが

一度怖い夢にはまってしまうとね・・・
子供だけじゃなくて
大人でもそういう経験はありますよね。。。

さて、
こじかが明日から修学旅行。
飛行機で長崎へ。

私服で行くんですね、今の修学旅行って・・・
変なの。。。。

っていうお話は、また次回。。。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-05-18 13:45 | その他いろいろ