制服

a0065062_946893.jpgパパっちと
鎌倉にお参りに行きました。

昨年倒れた大銀杏は
移植された物も芽を吹いてましたし

自然の力やら
生命力やらって

すごいなぁ~って思いました。

でも元の木の太さになるには
気が遠くなりそうですよね・・・

この木の生きてきた歴史って。。。

私もこの日はうなぎ屋さんでうなぎを食べて
活力をつけてみました^^

放課後

すてぃっちの中学の学生服を注文しに行きました。

こじかの時はね

小さくてホネホネマンだったので(今でもだけど)

「お坊ちゃまは細くていらっしゃるから・・・」

とシャツもズボンもとにかく細めに作ってもらうしかなかったけど

すてぃっちの場合は

首周りが太いというか胸板が厚いらしく

なんか、シャツもベストも大きめ^^;

でも背は小さいから制服なんか着ても
借り物みたいになるかな~

と思ったら

意外と似合って、中学生に見えたのよね。

そう思った途端に

急激に寂しさがおそって来て

切なくなってきました。

小学校、留年したい。。。。。。
実際、あと40日で卒業なんだって。。。。(涙)

すてぃっちは
制服が嬉しいらしく
出来上がるのが楽しみらしいです。

後ろ向きになってるダメ人間は私だけだな。。。。

ま、気分転換にネイルa0065062_947618.jpg
(現実逃避したい気分です)
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-01-21 09:50 | その他いろいろ