話題の。


体重計にのったら4キロも増えていたのでびっくりしました

パパっちに今の体重を報告したら

「へぇ~、え?もう一回聞くけど何キロだって?」

という反応でした。

3が日だけで太ったわけではありません。

医者に「貧血です」と言われた日から
すご~くたくさん食べるようになり(特に肉)
そしてほとんど動かなかったことが貯蓄の原因だと思われます

・・・・ちょっと運動しようと思います(泣)



正月は例年通り
お墓参りとパパっちの実家で過ごし
箱根駅伝を沿道で応援し
友人ファミリーと新年会をし

あとは・・・
亀を買いに行き (環境一式揃えたら 目の玉飛び出る料金だった)


パパっちがどうしても行きたい!

という所に行きました。 
a0065062_15354042.jpg


どこだかわかります?  








a0065062_15363050.jpg





今話題のスカイツリー。


高いから遠くからでも見えるけど

真下に行ってみたら
その高さに

弱っちいこじかなんか
ちょっと見上げただけで

「うわ~、クラクラするっ
 気持ち悪い・・・酔いそう・・・吐きそう・・・」

貧弱すぎる(悲)

翌日は横浜のマリンタワーの展望台に遊びに行ったんだけど

マリンタワーからもスカイツリーが見えて親近感をおぼえたりして^^

マリンタワーでさえも高さを感じるんだけど
スカイツリーからの景色ってどんなかな~  a0065062_15372211.jpg
今年の話題は、やっぱりこれでしょうね☆













            スカイツリーの袂にて→
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-01-07 15:45 | その他いろいろ