お肌

乾燥が気になる季節です。

私のケアはこんな感じ。
a0065062_10121399.jpg

パナソニックのナノケア 
使ってま~す。
これはもう1年くらい前から。

あ~んど

最近使い始めた 
富士フィルムのアスタリフト


わたくし、まわしものではありませんが

自分にはけっこう合ってて、いい感じ^^


子育ての講演会などで
講師の方からよく聞くお話に

「母は、女になってはいけない」

というのがあります。

たしかに、子どもが何かのサインを出してる時は
夫婦の仲が悪かったり
または離婚していてお母さんに新しい彼氏がいたり
という場合が多くある。

もちろんもちろん
母は母であるのが一番です!



・・・とはいえ

女性であることも忘れちゃいかん♪
と思いまーす。

歳はとっても綺麗にしていたい!
a0065062_1025799.jpg
白髪のお手入れとか
体重管理とか
ちょっとしたおしゃれとか

ねっ☆


夏のネイル・・・秋らしく変えよ   っと。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-11-05 10:32 | その他いろいろ