ついに~


あつ~い 夏 から
すぐに 冬 が来たようだったけど

今日は秋らしい感じです。

今朝、空が ガリガリ君 みたいな色なのを見て

ちょっとあの夏の暑さを思い出したりして^^

ここを 
しばらくお休みしている間は
忙しいなりに 充実した毎日でした。



ところで

これまで
とっても眼が良い私なのですが

それゆえでしょうか・・・

どうも夕方になると眼が疲れて・・・

本や新聞が読みにくくなったのですぅ



もしや



これは



ついにきたか・・・


ってことで。。。。。。



お手元メガネ購入。
a0065062_1445657.jpg
年齢的には 早いかも    
 って見栄をはっておこう^^











さてさて
先週のことですが

パパっちが趣味のランニングで
江ノ島まで走る

というので

私は あとから電車とモノレールで江ノ島に向かい

江ノ島で会ってランチする

ってことにしました。

寒い朝だったので
ヒートテック着て出かけたんだけど


歩いてても
暑くて暑くて
江ノ島の橋を渡りながら汗だくでした。

a0065062_148116.jpg

向こうに見えるのが江ノ島。
たもとにあるスパにパパっちが入ってる

う~~~ん、ヒートテックはまだ早かったか。。。


何を着ていいんだかわからないなぁ・・・・

それでも季節は冬に向かってる^^  んだよね?
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-11-03 14:13 | その他いろいろ