好きなの

私の

10代後半から20代前半は
バブリーな時期でした。

当時付き合っていた彼氏との
ドライブデート。。。。

楽しかったなぁ~

カーステレオから流れる
杉山清貴の曲をよく聴いていました。

今でも
好きです。

というか、最近また
あの声の美しさと上手さに
一段とはまってる。

そこで

そんな私の様子を見た
当時の彼氏が

先日

私のためにTUTAYAで

杉山清貴のベスト盤みたいなのを
探してくれました。

優しい彼氏です。

ここからは

彼氏と店員とのやりとり




彼氏 「すみません、杉山清貴ありますか?」

店員 「はい?えーっと、すぎやま・・・?下の名前は何ですか?」

彼氏 「きよたかです。」

店員 「きよたか・・あ、はい、少々お待ちください。」

彼氏 「・・・・・・・」

店員 「あの・・すみません、もういちど、名前・・
    すやま・・何でしたっけ?」

彼氏 「す・・・すやま じゃなくてすやまです。」

店員 「あ~、すぎやま・・・。お待ちください。」




若い店員さんは知らなかったみたいです(涙)


でもでも・・すじやま・・って。。。。。

聞き間違いにもホドがあるでしょうに(笑)



結局TUTAYAにはベスト盤はなかったらしく


そうか・・・あんな名曲
若者にも聴いてほしいけど
ないのね~~~~(涙)

こちらにきてくださってる方は
ご存知ですよね!!
杉山清貴!

最高ですよね!

共感して~~~~お願い~~~~!

君のハートはマリンブルー  とかぁ
ふたりの夏物語   とかぁ

歌詞とかバブルっぽい

でも

どこか切ない
(切ないっつーのに弱い)


すじやま・・・に大爆笑の彼氏
それはパパっちですけど。。。。

私はまだまだパパっちの活躍に期待してたりして(杉山清貴探して~!)
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-10-16 09:09 | その他いろいろ