整理する

運動会が終わってから
いろいろな出来事がありましたが

なんか

言葉が浮かばない症候群に陥ってしまい
文章が作れなくなってしまいました。

この感じ、私には2パターンあって

すごく満たされていて文章に残さなくても気持ちが満足してるって時と

とにかく気持ちがバラバラで自分が何を思っているのか
支離滅裂になってる時

今回は自分でも分析できない。
とにかく疲れてる。 なんだ?

でも、夕べはついに
パパっちに、愚痴とクダをまいて
ぶぅぶぅ言ってみました。

いつも客観的に意見してくれるパパっちなので
夕べも的確なアンサーで
バラバラのパーツがつながってきた感じがする。

ま、そんなこんなで ここ、しばらくほったらかしていました。

と、ここまで書いて

また言葉が浮かびません。

ところで先日、友人が

マインドマップの本を貸してくれました。

「すてぃっちちゃん、やってみたらどぉ?」

でも、なんだか、これ

今の私の気持ちを整理するのにも役立ちそうです。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-10-13 19:17 | その他いろいろ