切ります

とにかくパソコンが思うように立ち上がらないのと

何かと忙しかったのと

こじかとすてぃっちが問題を起こしてくれたのと

ウクレレを愛しすぎたのとで


ブログに向かう時間がなかった今日この頃。

今日は書こう!


先週、甲状腺の検査に行った私ですが

いつもは外科の先生に診てもらっていたのが
今回は内科に回されて、診ていただいたところ

やはり・・というか

先生によって診立てが違うというのか、考えが違うので

内科では手術を勧められました。

このように勧められたのも何かの思し召しかもしれないので
切ることに決めました。

私が診断されているのは
ろほう線種(良性)か、ろほう癌(悪性)の どちらかなのですが

エコーや細胞診では
どちらともいえない、グレーの判断しかできないので

外科では、様子を見ましょうと言われてました。

でも、なんだかわからないモノを持ってるよりは
思い切って取ってしまった方が
スッキリするような気もします。

ただ、後遺症として
声がしゃがれたり、出にくくなったりするらしく・・・・

こじかのことを怒鳴ることができなくなるかも~~~~~~^^

こじかにはラッキーか?




7月に入ったら

第1週

すてぃっちの修学旅行が

2泊3日。

第2週

すてぃっちの個別支援級の宿泊学習が

1泊2日。

第3週

私の入院手術が

4泊5日。

私が一番長いわ^^  やったー?????


ま、私自身は痛くもなんともなく

とても元気ですので

どうか、ご心配なく♪


さぁ、

次回は

おバカこじかの件でも書こうかと・・・・

思ってま~す。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-06-13 23:04 | その他いろいろ