綺麗に・・・


綺麗になりたいな~

と、いつも思ってま~す。

まぁ・・・限界っていうのもありますが・・・・


とある休日

パパっちが友達と釣りに行く、と言うので

まるまる1日予定がない私

 「あの~ネイルサロンに行ってもいいかなぁ~?」

 「いいよ、行ってくれば。」

ってことで

サロンデビューしちゃいました。a0065062_9192424.jpg

う~ん

うっとりするな~♪

わが爪ですが  へへ。

写真では、あまり色が出ていませんが

桜貝みたいなんですよぉ~



さて、釣りから坊主で帰ってきたパパっち。

 「今日、ネイルやってきたの?」

 「うん、見て見て~♪綺麗でしょう?」

と、満足げに見せびらかしてみましたが

彼は力を落として言いました。

 「君は充実したお金の使い方ができて、良かったよ。
  それに引きかえ、俺なんて・・・
  ほんとに無駄な使い方してきちゃった・・・
  高速代使って茨城まで行って、昼飯食べて帰ってきただけ・・・。」


・・・あの~、そんなに落ち込まなくても~・・
そういう日もあるよっ!

明暗を分けた夫婦の休日なのでした。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-05-29 09:24 | その他いろいろ