散策

連休中は、あちこち混んでいる・・・というニュースをテレビで見てました。

でも、どこにも子供を連れていってあげないのも寂しいので

パパっちの休みが1回だけあったので

ぶらり横浜

をしてみました。

a0065062_10482623.jpg
         赤レンガ

a0065062_10490100.jpg
         大桟橋から眺めるみなとみらい

a0065062_10493059.jpg
         遊覧船から見上げるベイブリッジ




近いので、いつでも来てる街ですが

さすがに連休。どこ歩いても、とにかく人。。。。

母の日のプレゼントを買ってくれるというので

ワールドポーターズへ。

とにかく人。。。。

エスカレーター乗るのに行列ができてて・・・びっくり!

お目当てのお買い物はできたのでよかったですけど。。。

さてさて、帰ろうか・・・とした時、

マイケルジャクソンのものまねの芸人さんのショーが始まって

つい足を止めて見ちゃいました。

すてぃっちったら、本物のマイケルジャクソンだと思ってたみたいで

途中、芸風がゲイバーのノリになった頃に、ようやく

「この人、本当にマイケルジャクソンなの?」

と、真顔で聞いてきたのには笑いました^^





ところで・・・

唐突にまったく本文と関係ありませんが

大科学実験

面白いのでご覧になってみてください。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-05-06 10:58 | その他いろいろ