5月の空

a0065062_1652510.jpg

川の中に魚影が見えます。


















でも川の中にいるんじゃなくて・・・・




お空の方に




どんなに大きなお魚かといいますと


a0065062_16525242.jpg

全部で8匹(尾?)くらい泳いでるんだけど
大きくておさまりきらないです^^


ゴールデンウィーク中はお天気がいいみたい。

連休といってもうちには関係なく

もてあまし気味のすてぃっちなので

近くの川に2人でお散歩に行きましたよ~(こじかは部活)







そういえば自分、

この頃どうも精神的に、体調が芳しくないな~

この時期、この頃いつもそうなんだよな・・・

と思いながら、ある冊子を見ていたら

どうやらこれって『花うつ』とかと言うらしい。





これまでの人生に対する疑問や不満、喪失感→抑うつ→新しい生き方の検索


これ・・・私くらいの年齢(○○期とは言いたくないので)の女性の心理らしい



それで

その状態とポジティブに向き合うための4つの対策が

  軽い運動をしてぐっすり眠る

  イライラしたら甘いもの これNG

  友人と話して笑うこと

  自分の時間を満喫する(趣味を楽しむ、音楽を聴いてリラックス)



なんだとか。

甘いものなんか、ものすごく食べてるんですけど
よくないみたいね~。

とにかく、なにか、スカッとしたいものですわ。

5月の空のように。

a0065062_16545072.jpg
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-05-03 17:02 | その他いろいろ