まだです・・・

以前に書いた工事の看板ですが・・・


まだ

横断歩道に

立ってま~す♪


最初にお願いした日から

もう8日が過ぎてます。



そもそもは

危ないじゃないかっ!

と感じていただけだったのですが

今では、それに加えて

なぜ『撤去する』と調子のいいことを言っておいて

やらんのかっ!

バカにしてんのかっ!

という怒りの方が勝っているような感じなわけです。


納得いかないので

水道局に電話してみました。


ていねいな方が対応してくださり

「それは失礼しました。危ない、ということですね。
 では、現場の方に伝えておきますので。」

と、終わりました。

今度こそ、撤去もしくは移動してもらえる!

と思ってから

もう3日・・・・


まだ


横断歩道に立ってま~す♪


お役所仕事なの?
プロじゃないんだよな~

何度も言わせんなっ!

とは、よくこじかに言うセリフなんだけど~

事故が起きてからじゃ遅いだろって話なんだけどな~

ご近所の主婦、皆さん怒ってます!


うちのダンナっちa0065062_1058233.jpg

「勝手に外しちゃえば?」

ほ~んと、勝手にやってよければ
やりたいくらいなんだよね・・・・


まったく。。。。。

優しく言ってるうちにやってほしいよ

責任者出せ~って、キレる前に^^     
                                     ↑ストレスを癒そう^^;
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-04-08 11:05 | その他いろいろ