人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のかおり!


いつものスーパーにお買い物に行ったらば

グレープフルーツ、バナナ、苺・・・

と、並んでる棚を眺めて歩くいつもの癖


苺・・・

とよのか・・あまおう・・・とちおとめ・・・

心の中で反復しながら  ぼぅっと進んでいるとき


      !!!

すっかり、心を奪われてしまった

その名も


    『 恋の香 』


長崎の新種の苺だそうですが・・・


恋のかおり  だなんて

なんて素敵なの~~~~~☆

もちろん『買い』です!




あま~い香りでした~
これが恋のかおりか~~~~♪
ハートがキュッとなるお味だよ~





   ねぇ、ねぇ、パパもどうぞ、食べてみて


「俺は、恋のかおりなんて別に知らなくてもいいや。」


・・・・彼は今、『走る』ことに夢中なので
『恋』には 関心がないらしいです。


もっとも、関心もたれても困りますけど^^

恋のかおり!_a0065062_1072075.jpg

by tiisai-ningyo | 2010-03-23 10:08 | 絵手紙