歩いてます!


うちのパパは
a0065062_19501344.jpg痩せてる人よりは
太ってる人の方が
好きだ!



常日頃から言っていたので

わたくし

最近、心置きなく太っていました

正月あたり、かなり重かったです。。。

そんなある日

「俺はどっちかっていうと太ってる人の方が好きだけど
 さすがにママ・・・その『顔』はどうだろう・・・」

ガーン!!

たしかに顔がまんまるになってきたな~ とは思っていたのですが~

パパは私のことが好きなはずなので(?)

いかん、いかん、

愛する人にそんな言いにくいことを言わせた私がいけなかった!

っちゅうことで

1ヶ月くらい前から

早朝ウォーキング始めました^^


やや暗いうちから歩き出し、だんだん明るくなってきます。

ピリッとした朝の空気

引き締まりま~す。


もともと腰痛持ちなのですが

歩いてるとそちらにもいいみたい^^

少しは軽くなってきたしねっ



でね・・・

そのコースが~

小学校の前を通って帰ってくるんだけどぉ

ちょうどその時間、通勤してくる先生とお会いすることがあって

「おはようございま~す」

って元気に挨拶するんだけど

どうもその反応が・・・私だと気づいてないみたいな???


ほら。早朝からお化粧してないからさっ。

ぷぷっ。私ってどんな?????
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-03-07 19:51 | その他いろいろ